2月5日 親睦駅伝・マラソン大会

2月5日、小雨がパラつく中、毎年恒例の駅伝・マラソン大会が開催されました。雨のため、第1球場のスタンドで開会式が行われました。
20170205-a.jpg
(今回は、水彩画風でお楽しみください。)
まずは、4年生チームの駅伝スタートです。
20170205-b.jpg 20170205-c.jpg
1区Tくん、なんと1位でもどってきたーー すごい!すごすぎる!!
T→Ke→Ko→Y→A とタスキをつなぎ、結果は・・・5位。表彰台へはあと少し。

次は、6年生チームの駅伝スタート。5年のKくんが3区で出場しました。
20170205-d.jpg 20170205-e.jpg

20170205-f.jpg 20170205-g.jpg

20170205-h.jpg
Y→S→K→H→I へとタスキをつなぎ、結果は・・・15位。みんな、がんばったよ

駅伝の後は、3年以下、4年・女子の部、5年、6年のマラソンが行われました。
20170205-l.jpg 20170205-k.jpg
新入団員も低学年の団員も、みんな一生懸命走りました。
結果は、3人の団員が入賞!!
3年生Nちゃん 女子の部 5位  高学年もいる中での、入賞
4年生 Tくん 4位 、Aくん 7位 

子供たちのサポートをしてくださった父母のみなさま、寒い中本当にありがとうございました
20170205-i.jpg






関連記事

comment

秘密にする

trackback

http://ogooribb.blog.fc2.com/tb.php/793-e37ad84a
 プロフィール 

小郡少年野球団

Author:小郡少年野球団
1982(昭和57)年創設。
山口県山口市立小郡小学校区の15名(平成29年7月現在)が所属する少年野球チームです。
現在小郡地区には3つの小学校があり、所属する山口市野球連盟には(平成14年度より)校区によって2チームを登録しています。
小郡小学校に通う子供達は「小郡少年野球団」に、上郷小学校と小郡南小学校に通う子供達は「山口ウイング」に所属しています。
このブログは「小郡少年野球団」の2012年版~ブログとして、新たに開設したものです。

 最新記事 
 カテゴリ 
 月別アーカイブ 
 最新コメント 
 検索フォーム 

 訪問者カウンター 

 リンク 
 QRコード 

QR